はたらく細胞 | ちょいぽちゃランナー放浪記

ちょいぽちゃランナー放浪記

「考えるより先に行動」、「食べるために走る、走るために食べる」がモットーのグルメメインのランナーブログ。

今日は終戦記念日です。
記念日なのかと毎年思います。

朝から水間にあるお墓参りへ。
終わってから、水間にあるイタリアンクロスというお店でランチ。

前菜

ミートソースオムライス

なかなかおいしかったです😁

その後はイオン鉄砲町へ移動。

イオンモールウォークとあわせてはたらく細胞のイベントに参加。

4ヶ所のチェックポイントにあるQRコードを読み込めばゴール。

イオンモールの中を歩き回りました😄
そして、達成🎉

オリジナル壁紙としおりをゲットしました🤗

この後は同じくイオン鉄砲町で、ピラミッド型ペーパーステンドグラスを作りました😃
お姫さまはのりを塗る担当。
セロハンを切ったり、貼ったりは僕と嫁ちゃんが担当。

見事に完成。

きれいに出来ました😊

直前になり、「旅行に行きたいから月曜日休んで。」と言った嫁ちゃん。
結局、旅行に行くこともなくなり、家でいることになりました😓
たまに思いつきでいろいろ言い出すけど、結局みたいになって、イライラして当たってくる嫁ちゃんにいらっとしてます😡