プール日和 | ちょいぽちゃランナー放浪記

ちょいぽちゃランナー放浪記

「考えるより先に行動」、「食べるために走る、走るために食べる」がモットーのグルメメインのランナーブログ。

お姫さまの夏休み最終日は浜寺公園プールへ🏊‍♂️

盆休み明けの月曜日で駐車場はガラガラでしたが、自転車はいっぱい。
子供たちが多かった。
今年初めてきたけど、工事中で狭いし。

聞いたら、来年には流れるプールができるみたいです😄
来年にはコロナ騒動がおさまっているはずだから、いっぱい行きたい。

プールの後はかき氷🍧
浜寺公園と言えばお馴染みの森野商店。

ふわふわのかき氷の秘密はこれ❗️

男なら黙って「みぞれ」ですが、6月に来た時になかった「オレンジ」を注文。

おいしかったぁ😍
次はランニングで食べに来たいと思います😤

夜はカレー🍛

おかわりはしてないですよ(笑)

左膝問題がなかなか深刻で、今日なんてプールに入るために座るのに一苦労。
ましてや地べたに座ったら立ち上がるのにも一苦労。
気のせいではありませんでした(笑)
そんな中、お姫さまと遊んでました😅
日に日に悪くなってます。
今日なんて、歩いてても痛いと感じる時もあるし・・・。
さすがに嫁ちゃんから、「整形外科に行け❗️」と怒られましたので、近所の整形外科を明日受診するように予約しました。
嫁ちゃんが見ていてもかなり痛そうに見えるようです。
本人はそこまで痛くないつもりです。

なかなかストイックな先生ですので、「その体でフルマラソンはあり得ない、痩せろ❗️」とか毎回いろいろ言われます😓
当たってるので、反論できませんが・・・。
おそらく今回も強制的休足日を言い渡されそうです😭
まぁ、今日も走ってませんが(笑)

みなさん、無理はせずに痛かったら積極的休足日を取りましょう❗️
無理は絶対にダメですよ🤓