20+20 | ちょいぽちゃランナー放浪記

ちょいぽちゃランナー放浪記

「考えるより先に行動」、「食べるために走る、走るために食べる」がモットーのグルメメインのランナーブログ。

最近、悩んでます。
お酒に弱くなったのか、すぐに寝ちゃうんです😅

月曜日は堺市に住んでいるのに、珍しく京阪枚方市駅前で飲み会。
この日はビールは飲まずに乾杯から、麦焼酎水割🍶

11時まで飲んで、京阪枚方市から特急に乗って気がついたら、天満橋駅。

次は淀屋橋かと思ったら、すでに折り返して普通萱島行きになってました😱

でも、よく天満橋で気がつきましたわ。

まぁ、御堂筋線でも寝ていましたが、ちゃんと終点なかもずではちゃんと起きて降りましたよ😃

火曜日は、嫁ちゃんが朝から出掛けるので、お姫さまの幼稚園の送り迎えをするために、休暇。

走ろうと思ったけど、明らかに体調良くない😑
でも、外はちょっと風が強いけど、春の陽気🌞

お姫さまを送り出して、家事をしてからさらさの湯へ♨️

駐車場に車を止めて、ラン🏃

今日はノーストレスで走れる大和川沿いへ。
河口に向かって走ります。
大和川に着いてからは、信号がないし、1月だけど、本当に春の陽気で走るのが気持ちいい😊

河口に到着。

さて、ここから川をのぼります。
少しののぼりは気にならないけど、向かい風がかなり気になる😨
前半は1時間切れたのに、後半は切れませんでした😫
この日は20キロ走りました。


向かい風もあり、後半はずっと6分台でしたが、1人で20キロラン出来ただけでOKです😃

ゴールした後はビール🍺
ノンアルコールビールですけどね😅

さらさの湯でしっかり疲れを癒してきました😄

夜ごはんはおでんとビール🍺
その後は嫁ちゃんのおみやげのケーキ。

すべて食べてないですよ(笑)
左下の1つだけですよ😅

お姫さまの寝かしつけで、寝落ちしちゃいました😑
ビール1本しか飲んでないのに・・・。
お姫さまの顔を見て飲むと癒されて、酔っちゃうのかな😍

さすがに9時過ぎに寝たので、今朝はいつもより早く目覚めました。
でも、走りにいけるほどの時間はないから、今日は帰宅ランすることにしました🏃

とりあえず負荷をかけるために、水筒に水をいれて、ペットボトルも1本リュックに入れて走ります。
さすがに荷物があるのでゆっくりラン。

途中、おなかがすいたので、燃料補給。

たい焼きがスタミナとやる気をプレゼントしてくれました(笑)

なんとか、2日連続の20キロ走りました。


まぁまぁ、同じようなペースで走れました😄
2日連続いいランが出来ました。
さすがに明日は20キロ走るのは無理かな😅

帰ったら、泉州国際マラソンの招待状が届いてました。

Gブロック❗️

まさかの最後尾のブロック😱
ロスタイムが10分以上あると本当にゴール出来ないかも・・・。
そんな弱気じゃダメですね。
高槻シティハーフマラソンの時のように強い気持ちで挑みます❗️

まだ本番までありますから、頑張ります😤
とりあえず、泉州国際マラソン当日はなんとか晴れてほしいです😃