さすがに3日連続は・・・。 | ちょいぽちゃランナー放浪記

ちょいぽちゃランナー放浪記

「考えるより先に行動」、「食べるために走る、走るために食べる」がモットーのグルメメインのランナーブログ。

2日連続20キロ走りましたが、意外と今日の足へのダメージはなかったです😄

というわけで、まさかの3日連続20キロを目指して、今日はリュック背負って出勤🏢

しかし、今日は仕事が終わり、会社を出たら、22時過ぎてました😅
さすがにこの時間から走ると、いい時間になりますから、今日は悩みましたが断念しました😨

明日は走りたいと思います。

嫁ちゃんからいきなりですが、土曜日の戦力外通告を受けました。
というのもお姫さまの友達やらでお出かけするみたいです。
お子さまを連れたママ会というやつです😒

僕「いきなり、戦力外通告されても困るわ。」
嫁「当日じゃないやん。だから、事前告知やで。」
僕「いやいや、2日前やん!」
嫁「ラーメン食べに走りに行ったらいいやん。」

とりあえず土曜日はすること考えます。

と言っても、どこに走りに行くかというゴールを選択するだけですけどね(笑)