頑張って流す涙ほど素敵なものはない | ちょいぽちゃランナー放浪記

ちょいぽちゃランナー放浪記

「考えるより先に行動」、「食べるために走る、走るために食べる」がモットーのグルメメインのランナーブログ。

今日は大阪エンジョイラン🏃

朝早くから、長居公園へ行きスタンバイ。
今日は雨じゃなくなって本当によかったです。

僕は広島カープユニフォーム、お姫さまはくまのプーさんで参加。


目立つように着せたプーさんのおかげで、よしおにいさんからも「かわいいねぇ。」と言われてました😃

ちなみに僕は高橋尚子さんを間近で見れて嬉しかったです😍

走るのは400メートルなので、ゆっくりです。

ゴール手前では高橋尚子さんと一緒に。

でも、お姫さまは知らないから全く興味なし😅

でも、オラフと写真とってました。
が、オラフは宮川大助師匠でした😲

最後はよしおにいさんとハイタッチ。

嬉しかったみたいで、来年はエンジョイランの3.2キロを走ると意気込んでました(笑)

ちなみに参加賞はノートとステッカーでした。


大阪国際女子マラソンの中継車もありました。

少し早目の昼ごはんを食べて、足湯をしてと時間を潰して、大阪国際女子マラソンの応援。

去年の記憶から、この辺りならテレビに写りやすいだろうポイントを決めていたので移動。

ついに来ました中継車。

早い集団は予想どおり。

松田選手をとったはずが・・・。
ペーサーしている新谷さんがメインになってました(笑)
新谷さんの向こう側に松田選手がいます。

この後は家に帰って、テレビ観戦。
録画していたのを見たら、まさかの僕らのところに来る手前で、CMに入りました😭
世の中、こんなもんですわ😑

松田選手、見事でした。
31キロくらいから一人旅でしたが、なんとか設定記録をクリア。
名古屋ウィメンズマラソンがありますが、僕はほぼ決まりじゃないかなと思ってます。
松田選手、おめでとうございます🎊
ゴールした後の涙が印象的でした。

さぁ、マラソンの後は大相撲。

先に正代が勝って、結びで徳勝龍。
プレッシャーの中、貴景勝相手にいい相撲でした。
気迫がすごかったし、途中よく粘りました。
本当におめでとうございます🎊
取組が終わった瞬間の涙、印象的でした。

頑張って結果が出たときの涙は本当に素敵であり、勲章なんでしょうね。

僕もそんな時が来るように頑張らないと😤