出来るかじゃなくて、やるか、やらないかだけ! | アシュタンガヨガ新潟 Hitomi ~呼吸で理想の身体を手に入れ、自信を取り戻す為のヨガクラス〜

アシュタンガヨガ新潟 Hitomi ~呼吸で理想の身体を手に入れ、自信を取り戻す為のヨガクラス〜

新潟市のヨガインストラクター、バリニーズセラピストHitomiのブログ。
頑張りすぎてしまう女性が、本来の魅力を輝かせる為のヨガクラス、バリニーズボディワーク、美容について書いています。

新しいことを始めようかな?


チャレンジしよう!と思った次の瞬間。

でも出来るかな?

そんな風に思ってやめてしまうことって

ありませんか?


私は料理が得意ではないので、

今日はこれを作ってみようかな?と

思っていたのに、面倒くさくなってしまい、 

結局作り慣れているものに変えてしまうことが

よくあります笑


でもそれだとなかなか新しいレパートリーに

チャレンジ出来ないので、料理上手な人に細かく手順を聞いて、なんだか出来るかも!と

思えるようにしてチャレンジします。


ヨガのポーズは最初は出来なくて当たり前!

もし、最初からみんなが出来ていたら、

私の仕事はなくなります笑


やってみよう!と思ったあなた
自分のその気持ちを大切に✨

私もアシュタンガヨガに出会った頃、
こんなポーズもあるんだ✨とワクワクして
練習していました。

出来るかではなく、やるか、やらないかだけ。

NASスポーツクラブのスタッフさんが
作ってくれました!



身体を美しく変えていきたい方は
こちらのクラスをオススメします!


GWは一緒にチャレンジしませんか?


いつも読んでくださりありがとうございます!
フォローしてくださると嬉しいです✨