特別クラス☆ | アシュタンガヨガ新潟 Hitomi ~呼吸で理想の身体を手に入れ、自信を取り戻す為のヨガクラス〜

アシュタンガヨガ新潟 Hitomi ~呼吸で理想の身体を手に入れ、自信を取り戻す為のヨガクラス〜

新潟市のヨガインストラクター、バリニーズセラピストHitomiのブログ。
頑張りすぎてしまう女性が、本来の魅力を輝かせる為のヨガクラス、バリニーズボディワーク、美容について書いています。

今日はエネルギーをもらさない練習をテーマにクラスをやらせてもらいました。

まっすぐ立つという普段からやっていることが実はまっすぐではないところに気がつくところからスタート。

身体を緩めて、普段動かせないところを少しずつ目覚めさせていけると同じポーズでも全然変わってきます。

長年の癖があるので急には変わらない人も継続していくことで変わっていきますよ!

まずは意識からですねつながるうさぎ

参加してくださった皆様ありがとうございましたカナヘイきらきら

また開催したいと思います。

午後クラスにむけてエネルギーチャージ!