姿勢が変わるといろいろ変わる | アシュタンガヨガ新潟 Hitomi ~呼吸で理想の身体を手に入れ、自信を取り戻す為のヨガクラス〜

アシュタンガヨガ新潟 Hitomi ~呼吸で理想の身体を手に入れ、自信を取り戻す為のヨガクラス〜

新潟市のヨガインストラクター、バリニーズセラピストHitomiのブログ。
頑張りすぎてしまう女性が、本来の魅力を輝かせる為のヨガクラス、バリニーズボディワーク、美容について書いています。

「ひとみさん、痩せました?」
とマッサージの同期の子から昨日言われました。

ウエスト周りがキュッとしたそう。

先月、今月と外食や遠征が多く、福岡から帰ってきた時に同じ子に「ひとみさん、こんなにパンパンでした?」と言われたくらい354354

まり子先生に教えてもらったこと、谷戸先生から教えてもらったこと、そして自分の研究で姿勢が変わったり、腸の状態が良くなってきました。

その結果変わったことキラキラ

ウエストが締まってきた

足首が締まってきた

前ももの張りが楽になった

かかとにしっかり体重がのるようになった

肩、背中が楽になった

歩く時に自然と内ももが使えるようになった

ふくらはぎが柔らかくなった

快腸になってきた

呼吸がより深くなった

アーサナの時に足が使えるようになった

今日のクラスに出てくれた方達にも伝えたら、ヨガのアーサナがそれぞれ変わっていました!

みんなの変化が楽しみですニコニコ