体の観察☆ | アシュタンガヨガ新潟 Hitomi ~呼吸で理想の身体を手に入れ、自信を取り戻す為のヨガクラス〜

アシュタンガヨガ新潟 Hitomi ~呼吸で理想の身体を手に入れ、自信を取り戻す為のヨガクラス〜

新潟市のヨガインストラクター、バリニーズセラピストHitomiのブログ。
頑張りすぎてしまう女性が、本来の魅力を輝かせる為のヨガクラス、バリニーズボディワーク、美容について書いています。

秋冬になるとどうしても食べすぎてしまいます。

ずっと食べすぎていたら、ついに胃をやられてしまいました。

結果、少食にせざるおえなくなったら胃が痛い以外は体調がすごく良くなりました!

・むくみがなくなった
・冷えが軽くなった
・目覚めがいい
・唇の血色が良くなった
・ヨガの練習が楽(特に後屈)

お昼になるとお腹がすくのでつい調子にのって食べちゃうのですが、朝、夜はりんごやバナナなどと豆乳などを飲んでいます。

食べすぎは血行が悪くなって、体を冷やしちゃうってことが分かったので胃が良くなっても腹八分目を目指してみよう!