チャックミラー先生新潟WS開催決定!! | アシュタンガヨガ新潟 Hitomi ~呼吸で理想の身体を手に入れ、自信を取り戻す為のヨガクラス〜

アシュタンガヨガ新潟 Hitomi ~呼吸で理想の身体を手に入れ、自信を取り戻す為のヨガクラス〜

新潟市のヨガインストラクター、バリニーズセラピストHitomiのブログ。
頑張りすぎてしまう女性が、本来の魅力を輝かせる為のヨガクラス、バリニーズボディワーク、美容について書いています。

今朝決定したばかりですが、AYnにアシュタンガヨガのオーソライズティーチャー、チャックミラー先生が


来てくれることになりました!


日程は8月10日(金)11日(土)12日(日)の3日間です。


今回のWSのオーガナイザー、れいこさんと土曜日にお茶をしているときに「チャックが新潟来たいってい


ってるんだけどどうかな?」


ヨガジャーナルの記事を読んで、一度クラスを受けてみたいと思っていてれいこさんにもその話を前に


していたのですが、まさか新潟に来てくれるなんて!!


これかられいこさん、先生と話をつめてできるだけ早く詳細を発表したいと思っています。


今日のメールで先生はもうクラス内容決めてくれていたので、先生も新潟に来ることを楽しみにしてくれて


いるみたいですおんぷ



chuck_astakravasana

チャック・ミラー:
1971年より本格的にヨガの練習を始める。1980年にSri K. Pattabhi Jois師に師事し、アシュタンガ・ヨガを学び、2年間の間、計7回南インドのマイソールへ訪れる。

アシュタンガ・ヨガを自然療法的なアプローチで捉え、哲学的な側面と力強い実践的な練習法として教えることを好む。思いやりのある、ジェントルで実践的なアジャストには定評があり、安心できると同時にチャレンジングでもある。

1988年より教えるようになり、16年にも渡りカルフォルニア州、サンタ・モニカのヨガ・ワークスの共同経営者、そして、アシュタンガ・ヨガのディレクターを務める。