今日のマイソール | アシュタンガヨガ新潟 Hitomi ~呼吸で理想の身体を手に入れ、自信を取り戻す為のヨガクラス〜

アシュタンガヨガ新潟 Hitomi ~呼吸で理想の身体を手に入れ、自信を取り戻す為のヨガクラス〜

新潟市のヨガインストラクター、バリニーズセラピストHitomiのブログ。
頑張りすぎてしまう女性が、本来の魅力を輝かせる為のヨガクラス、バリニーズボディワーク、美容について書いています。

今日はいつものメンズがお休みで、メンズは有馬さんだけでした。




カメラが回っていて、私も最初緊張して表情が固かったけど、みんなは集中できたかな?

取材対応してくれたゆいさん、本当に広報のお仕事向いてますね!

みんなおつかれさま(*´▽`*)




TeNYの番組スタッフ、高橋さん、カメラマンさん朝早くからありがとうございました!


ちょうど取材前にドイツにいるオーナー、矢野貴章選手からも取材お疲れさまですメールが届きました。


放送日はまた後ほどアップしますね!




Android携帯からの投稿