羊文学 『countdown』 | ジョンとマリィのブログ

ジョンとマリィのブログ

お気に入りの音楽など・・・

タワレコで大晦日に流れてた曲🎧 


羊文学

『countdown』


《収録内容》
[CD]
1. Hug.m4a
2. more than words
3. Addiction
4. GO!!!
5. 永遠のブルー
6. countdown
7. Flower
8. honestly
9. 深呼吸
10. 人魚
11. つづく
12. FOOL

[Blu-ray]
「Live at FUJI ROCK FESTIVAL’21」
1.mother
2.人間だった
3.ロマンス
4.1999
5.砂漠のきみへ
6.ghost
7.powers
8.マヨイガ
9.夜を越えて
10.あいまいでいいよ
11.祈り


TVアニメ呪術廻戦EDテーマ、ドコモ TV CM曲含む全12曲収録のアルバム

TVアニメ『呪術廻戦』「渋谷事変」EDテーマ「more than words」、NTTドコモ「iPhone14/青春割」CMソング「永遠のブルー」、MBS/TBSドラマイズム「往生際の意味を知れ!」ED主題歌「FOOL」を含む全12曲収録。

メディア掲載レビューほか

2023年、最新アルバム『our hope』が、第15回CDショップ大賞2023 大賞<青>を受賞したばかりのオルタナティブロックバンド“羊文学”。一層力強さを増した羊文学のメジャー3rd アルバムは、TVアニメ『呪術廻戦』「渋谷事変」EDテーマ「more than words」や、NTTドコモ「iPhone14/青春割」CMソング「永遠のブルー」、MBS/TBSドラマイズム『往生際の意味を知れ!』ED主題歌「FOOL」他を収録。 




タワレコのある丸亀町グリーン

初めてお店に入りました




⭐︎⭐︎⭐︎


気になっていたお店を覗く事が出来ました🦌🦌🦌🦌🦌



ずっとお店の名前の シカ の意味が気になっていましたびっくり


ホームページを見て理由がなんとなく分かりましたが、実際に見る事が出来て納得!










とっても人懐こくて、もっと撫でてーって言ってましたラブ


猫みたいなシカでした🦌


お店に入って鹿せんべいを購入爆笑


息子があげましたが、お腹いっぱいみたいで、それより撫でろと言ってましたチュー


よく見たら食べ残しの鹿せんべいがいっぱい落ちてた(・・;)



今回は鹿せんべいシカ購入できませんでしたが、また食事で訪れたいですおねがい










 息子待望の瀬戸大橋タワーへ




前回訪れたのが月曜日でお休みでした


やっと乗ることができましたーーがっ!


乗ってから少し経つと、強風が吹き荒れ始め、ゆらゆらしたり、窓がドンッていったり💦💦


高いだけでも怖いのに、怖さ倍増ガーンガーンガーンガーンガーン


めちゃくちゃ叫んでしまいましたえーん


我々が降りたあと、係員さんが今日は強風のため終わりですとアナウンス


ちょうど乗ろうとやってきた家族連れ👪


お子さんがショックで泣いてました赤ちゃん泣き


めちゃくちゃタイミング悪くて可哀想でしたが、乗ったら危険なレベルでした⚠️



タワーの上昇を見送ってくれた猫ちゃん






























帰りにも猫ちゃん発見💡




沙弥島へ













瀬戸大橋タワーの後に、息子のリクエストでこちらへ行こうと高速に乗ったら、休館日だと判明(・・;)

高松へ戻りました




で、娘のリクエストで商店街をぶらぶら





台風並みの強風と雨が吹き荒れてましたが、アーケードが続いているのでほぼほぼ濡れませんでした♪


飲食店界隈も初めて歩きました🚶‍♀️


1人で過ごす休日にブラブラしようと思いつつ、実行しないまま新年を迎えましたショボーン


今年は散策を楽しみたいなラブ爆笑



こんな出会いがあるから!


さか枝うどんさんに入店音譜ひらめき電球グッド!






釜バター明太うどん 

美味しかったです照れ



大晦日はあまり記憶にないけど、21時くらいに寝てしまいました。


娘と息子の楽しそうな笑い声を聞きながら、眠りにつきました。






昨年はいいねをたくさんありがとうございましたにっこり


新年早々股関節は疼いていますが、なんとか働き続ける基盤を作る年としたいです。


あと、野菜のおかずをたくさん作る年にしたいな。



そして部屋の植物がすくすく育ちますように🪴



そしてそして

皆様にとって良い一年となりますようににっこり