森高千里『ザ・ミーハー』 | ジョンとマリィのブログ

ジョンとマリィのブログ

お気に入りの音楽など・・・

大晦日の寝坊した朝に浮かんできた曲は





テレビでこちらの曲☟を聞いた時は衝撃を受けましたおねがい

新しいジャンルの人っていうセンセーショナルな衝撃!


男性は可愛さに衝撃を受けたと思いますニコニコ






久しぶりに家族4人が揃いました


昨夜23時娘が一昨日の息子に続いて帰省


なんと奇跡的に空いていたホテルに泊まりに行く事になりましたおねがい


ありがたいです。




こちらは息子と出かけた八栗寺にて


レトロな時刻表示板








初詣の準備が着々と進んでいました









思いがけず出会ったシンビジュウム

こちらは娘を迎えに行った高松駅にて

美しさのピークでした♪

大学時代の花屋のバイトでたくさん扱っていたのを思い出しましたニコニコ


義母も大切に育てていたなおねがい




















こんなにポスターも!




高松駅商業ビル開業が楽しみ😊





娘の街に出来る駅ビルに比べるとかなりコンパクトですが、この時代に新しいモノが生まれるのはうれしい事ですおねがい