米倉千尋 『Beehive』 | ジョンとマリィのブログ

ジョンとマリィのブログ

お気に入りの音楽など・・・


 聴けてよかったおねがい


米倉千尋

『Beehive』



Amazonレビュー

「幸せへ向かうひたむきな気持ち」をテーマに、自作曲と他アーティストの提供曲とで構成された意欲作だ。岡本真夜のペンになる先行シングル曲「星になるまで」から、ハックルベリーフィンの佐久間勉による「クローバー」、the pillowsの山中さわおによる「Beehive」、そして大江千里による「エミリー」まで、提供曲はどれも力作ぞろい。テーマ通りにポジティヴな勢いに満ちたアップ・チューンの数々は、今までにない多彩な色合いにあふれた、非常に聴き応えがある。アカペラ・グループのBaby Booが参加したジャジーな「She」も良い。聴いていると爽快感に包まれ、知らず知らずのうちに元気をくれる、そんな1枚だ。(木村ユタカ)

メディア掲載レビューほか

女性シンガー、米倉千尋のアルバム。岡本真夜、ハックルベリーフィン、the pillowsの山中さわお、大江千里らが提供した楽曲他を収録。 (C)RS




the pillows






娘と息子の帰省が決まったニコニコ


なかなか新幹線のチケットを取らなくてハラハラ


やっとチケット取ったとの報告が昨夜ありました


娘は明日


息子は今日


帰って来る



2人は生活したことのないこの地へ帰省


引越しや転校で苦しめたのに、実家だと認識して帰ってきてくれる


親の存在が実家だと思ってくれてるのかな


いい親でなかったのに



帰省の費用だけで莫大笑い泣きなので、特にプチ旅行などの計画は立ててませんびっくり


そういえば、熊本市にいた時は福岡の志賀島へ泊まりに行きました照れ


今思うと、ジョン氏はよく連れて行ってくれたと思います


私はまだ社会福祉士の試験前でした


働いてもいませんでした



娘もまだ大学生でした



感謝ですね✨



でも、ぼちぼち今回の帰省のプチプランを考えようかな爆笑



その前にあと1日仕事頑張る💪




20時に寝たから目が覚めましたーてへぺろ



⭐️⭐️⭐️


祖母の命日に贈りました






ずっと店舗が気になっていたのです!

今度行ってみようかな🎵




年賀状間に合った‥と思う


何日か前投函できましたグラサン


今年はコメントあまり書きませんでした。



唯一大学の恩師には現状報告を書きました。


私にとって永遠のカリスマである先生


承認欲求が働いてしまいますショボーン


もう、書く必要がないように仕事を続けていきます!








私の街にも


山中さわおツアー決定!


3/30 荻窪 TOP BEAT CLUBを皮切りに、山中さわおソロツアー「I'M GOING CRAZY TOUR」開催決定!!


またニューアルバム「どうかなりそう」を3月中旬リリース予定。


続報をお楽しみに!!