Simple Plan 『Perfect』 | ジョンとマリィのブログ

ジョンとマリィのブログ

お気に入りの音楽など・・・


仕事から帰った後、ジョン氏を迎えに行った車のラジオで流れてきた曲

Simple Plan

『Perfect』





Apple Musicより

モントリオールのロックバンド、シンプル・プランは、同じくカナダ出身のアヴリル・ラヴィーンや、アメリカのグッド・シャーロットと並んで、1990年代のポップパンクを21世紀のヒットチャートに適応させる上で重要な役割を果たした。2002年に10代の不安を歌った一曲「I'm Just a Kid」で世界的なブレイクを果たした後、彼らはBad Religionと、2009年のセルフタイトルアルバムで協力してくれたポッププロデューサーのマックス・マーティンの間をつなぐ存在としてシーンに登場した。ちなみに初期の活動ではBad Religionの「American Jesus」をカバーしたこともある。また、彼らはマーク・ホッパスやリヴァース・クオモのようなWarped Tourのヒーローから、ナターシャ・べディングフィールドやケイナーンのようなコンテンポラリーのヒットメイカーまで、あらゆる人とのコラボレーションを歓迎した。





 シンプルつながりで、サイトを覗いてみたら🌱🌱🌱



福袋売り切れてました泣き笑い

そうだよね、今日は12/27!


あと三日仕事やり切らなくてはグラサン





これはひどい話だガーン








昨日は痛みをあまり感じずに過ごす事が出来ました。


4月以来初めて。


痛みがある事が普通になっていたので、痛みがない事がどんなにありがたいことなのか実感えーん


もちろん慢性の痛みの薬は服用中💦



今年も残りわずか


来年は足に負担をかけずにどうやって痩せるか


ストレスのドカ食いをどうやって回避するか


大きな課題です


前職が肉体的にハードだったので、少し痩せましたが今のままだと元に戻ってしまう。


足を痛めてまで痩せたのをなかった事にしたくないーーーーーー!!!