Official髭男dism『雪急く朝が来る』 | ジョンとマリィのブログ

ジョンとマリィのブログ

お気に入りの音楽など・・・

この地ではしばらく雪は降りそうにないけれど

Official髭男dism

『雪急く朝が来る』









スルー能力ありそうだと言われた事があります


自分では絶対ないと思うんですが、プロにそう見えたんだと言い聞かせて、脳内で考えても仕方ないことはスルーして対処しなくては!


スルー能力が必要と言われた意味がリアルに分かってきたここ数日


仕事を家に持ち帰って、机の上で試行錯誤しても相手は人なので刻々と状況や気持ちが変化していく‥


なんて事を考えるぐらいてんてこ舞い☜死語?

の昨日でした💦


途中で、頭がショートしてたと思う


その人の人生全てに責任を持てるわけではないのだからという実習時の師匠の言葉を胸に、二度寝をしたいと思います口笛






やっぱり欲しいなぁ