Goo Goo Dolls『Who's Gonna Hear Their Wish?』 | ジョンとマリィのブログ

ジョンとマリィのブログ

お気に入りの音楽など・・・



Goo Goo Dollsから、一足早くクリスマスソングが届きました🌲


Goo Goo Dolls

『Who's Gonna Hear Their Wish?』



力強いロックナンバー!

歌詞が社会問題に関係してそうです。

⭐︎⭐︎⭐︎


 

  ディスキディアを初めて育てます



















このタイプの観葉植物は初めて育てます。

土に植ってないタイプのものもあるので、水やりが難しそうです。


少し葉っぱにシワが寄ってたので、こちら☟を参考に腰水をしてみましたが、どれぐらいつけたら良いか分かりません。


これから寒くなっていくので、様子を見ながら研究したいと思いますラブ


店舗でも大きな鉢や株の大きなものはとても高価でした。


運良く小さな鉢をお手頃価格で購入できたので(400円程度)、大切に育てていきたいです。


挿し木にもチャレンジしてみたいです。


これから働くので、趣味の基盤が整えられてよかったです!


しっかり働いて、今度はいつかジョン氏が趣味を楽しめるお手伝いが出来るようになりたいです。


結婚を機にバイクを手放してしまったので、仮にバイクでないとしても、それくらい好きなものに出会えますようにと日々思っています。




昨日は、丸亀まで一人でドライブ!

普通のことなんでしょうが、わたしにとっては成長です。

同じ道しか運転できない人間なもので。


道は繋がってると少し思えてきました。


そういえば、マイカーデビューした娘ちゃん。

「どこにでも行けそう!」と言ってました。

事故は心配ですが、そのワクワク感いいですね。


私は免許取得から約32年を経て、やっと運転が好きになれましたおねがい


もちろん安全第一です。