『Private loophole』さわおとしおり | ジョンとマリィのブログ

ジョンとマリィのブログ

お気に入りの音楽など・・・

立て込んでてスルーしてた💦

さっき息子が家族LINEでMV送ってくれましたー


さわおとしおり


Private loophole



山中さわおが関根史織さん(Base Ball Bear)と「さわおとしおり」名義で7曲入りCDをライブ会場・通販限定でリリース!
10/28(土)から始まるピロウズツアーと、RED BATにて販売。
*RED BATは10/30(月)〜受付開始




the pillowsの山中さおわと関根史織による「さおわとしおり」の音源が完成!




アルバム注文する!→注文完了☑️


さわおとしおり『Private loophole』



    1. Private loophole
    2. Boiling summer
    3. decode
    4. Never Going Back
    5. Hey, wimpy
    6. Purple Banquet
    7. WING IT!




息子よ、いいタイミングで教えてくれてありがとう!


薬飲んでるのに痛みがあって、凹んでたけど、いい音楽を聴いて元気になったグラサン



今度の仕事に必要な本も教えてくれてありがとうおねがい


初めて足を踏み入れる領域で、何が分からないか分からない状態なので、本気で助かります!


⭐︎⭐︎⭐︎


 無意識?に造ってた苔シダゾーン

 今のところ生育は大丈夫そう






『お部屋ジャングル化計画!』って言葉、昨日知りましたえー


数年前からあった言葉のようですね!


転勤族の妻の自分には関係ないことだと思って、本当は興味あることさえ、情報を遮断して自分と関係ないように過ごしてました。


でも、この地に根を張る事が生きていく術となった今、ミニジャングルくらい許されるかなと。


もしかしたら、この先もっと足が痛くなって、色々大変な事が出てくるのなら、まだマシな今、やりたい事をやらせてもらおうと、かなり横暴ではありますがプラントハンターと化したのでした。



植物は犬や猫のように鳴き声や仕草で反応はしてくれません。


しかし、日々成長する様子を見るのは至福の時間です。水のやりすぎなど、よかれと思ってする事で失敗することもありますが、植物の様子をしっかり見て、ある種のコミュニケーションをとってお世話していきたいです。