MONO NO AWARE『井戸育ち』/観葉植物がこんなことにもなってる | ジョンとマリィのブログ

ジョンとマリィのブログ

お気に入りの音楽など・・・


 アルバムタイトルに惹かれたバンド

MONO NO AWARE

『井戸育ち』


メディア掲載レビューほか

FUJI ROCK FESTIVAL`16“ROOKIE A GO-GO”3日目のトリを務めた、変幻自在のギター・ポップ・バンド!多彩な楽曲群を、1枚の紙から様々な造形を織りなす“折り紙”に例え、普遍の驚きと楽しさを備えた衝撃のデビュー作、遂に完成。 (C)RS

アーティストについて

<プロフィール>
東京都八丈島出身の玉置周啓、加藤成順と共に大学で出会った同級生の竹田綾子、柳澤豊で構成される。
2013 年結成。2015 年1 月からドラムが柳澤豊に変わり、徐々に現スタイルに。
2015 年12 月、初となる自主制作E,P、「舟」をリリース。新宿MARZ でリリースイベント「波止場」を開催
2016 年には、1st single、「イワンコッチャナイ/ダダ」をリリース。同年、フジロックフェスティバルのROKIE A GO-GO
3日目の締めに出演。同年の9 月には、りんご音楽祭にも出演が決定。バンド名のごとく曲ごとにその曲調は大きく流動しつつも、一筋縄ではいかないメロディラインと言葉遊びと独特のリズムに溢れる歌詞でどの曲も喜怒哀楽では測りきれない感情を抱かせる。



老眼の目で一瞬『人生山あり谷あり』に見えたグラサン

山おりと谷おり

なかなか面白い発想!


⭐︎⭐︎⭐︎


 観葉植物がこんなことにもなってる



ここが部屋の中で1番いい場所おねがい

1番大きなフィカス・ルビーちゃんが、わたしの観葉植物ブームのきっかけ🪴

植え替えてからすくすく育ったくれたのがうれしくてウインク



昨日は髪を切りました。

美容師さんはベテランの方で、仕事が丁寧で安心感がありました!

思ってたより短くなったけど、座敷童子みたいでいいと思いました✊


スッキリ照れ

仕事中にはねたり、うねったらみっともないので、髪型とかこだわらずに見本を選びました✨