the pillows『王様になれ』/Do Nothing『New Life』 | ジョンとマリィのブログ

ジョンとマリィのブログ

お気に入りの音楽など・・・

フィカス・ルビーの葉っぱが開いた




いいことあるといいなぁ!


⭐︎⭐︎⭐︎


新たな場所を求めての行動の後に、車で聴いたthe pillowsの曲


『王様になれ』






いつもの思考回路を変えたい!


使ってない脳の部分はどの辺かなぁ?



⭐︎⭐︎⭐︎


何を撮るのかな?



娘ちゃんがカメラ📷を送って欲しいと連絡してきたので、すぐに手配して、先程荷物が届いたと連絡がありました。


何を撮影するのかな?


荷物の中にもっとたくさん食べ物入れてあげたかったー泣き笑い


ストックしていたラーメンとケチャップとおたふくソースとレモン汁🍋とせんべいだけでごめんよ!


助かると言って喜んでくれてありがとう目がハート


⭐︎⭐︎⭐︎


動画の長さを見ないで見始めたら‥







 TODAY'S
 
Apple Musicをシャッフルしてたら聴けた曲


Do Nothing

『New Life』



メディア掲載レビューほか

知性と感性が入り混じる炸裂寸前のフラストレーション。The FallやTalking Headsの影響を感じさせるノッティンガム出身の新鋭4人組ポストパンクバンド、Do Nothing。リリースした2作の初期EP、『Zero Dollar Bill』と『Glueland 』をまとめた日本デビュー作がリリース決定!まさに、UKシーンの『今』を凝縮したかのような1枚!! (C)RS