東野純直『君とピアノと』/金時いも | ジョンとマリィのブログ

ジョンとマリィのブログ

お気に入りの音楽など・・・


 TODAY'S
 
YouTubeにオススメされた3回生当時の楽曲


東野純直

『君とピアノと』





 ツアーをされてるようです🎵

【ライブ情報】

■「MUSIC GIFTS Presents THE LIVE “NO LIMIT 2023”Vol.3」9月9日(土)埼玉・西川口 Live House Hearts出演:東野純直/宇井かおり/千綿偉功 

■東野純直TOUR 2023 「UTATABI ~君の近くへ~」9月17日(日)大阪・Studio&Cafe Make 11月11日(土)東京・Live Cafe & BAR Roman12月29日(金)鹿児島・Live Heaven



ツアーをされてる関係でYouTubeがオススメしてくれたのかな?


リアルタイムで聴いた曲なのでとても懐かしいです。


同世代なので髪型とかファッションとか他の曲のMVの雰囲気とかetc‥1990年代の初頭を思い出しますおねがい


ラーメン屋さんを経営されていたけれど、閉業された模様。




これからの活動の展開が楽しみですニコニコ



⭐︎⭐︎⭐︎


ジョン氏の出張ごはん



美味しそうな天丼だー♪



帰りを待ってますよグラサン



ちなみに、わたしの晩御飯は焼き芋🍠

小さな坂出きんときをオーブンで焼きました♪

フォークで穴を開けたのですが、足りなかったのか、ひとつ大爆発💥して、オーブンの中は大惨事でした!


でも、お味はさっぱりとした甘さで美味しかったですおねがい


 坂出 金時いも


坂出市では昭和30年代から栽培が始まり,早掘りかんしょの産地となっています。
 坂出市の塩田跡地の目の粗い砂地が,金時いもの栽培に最適であり,さらに塩田特有の塩が天然のミネラルとして溶け込んでいるため,甘みが強いのが特徴です。
 金時いもの皮の色のアントシアニンは,赤ワインのポリフェノールの一つと同じものであり,抗酸化性を持っているため,活性酸素を除去して肝機能を向上してくれます。
 出荷時期は6月下旬から8月下旬,出荷最盛期は7月下旬から8月上旬。



来年は最盛期を狙って、大きいサイズを購入してみたいなラブ


⭐︎⭐︎⭐︎


 笑顔の裏には








3月からの自身を振り返って、めちゃ慌ただしく過ごしていたんだなーと気がつきました。


入職以来、振り返る余裕もなく過ごしていました。



ホッとしたら、体調が悪くなってしまいました。


喉が痛む😖


疲れが元々の弱いところに出るのかなぁ💦



これで様子見てみます!


去年の今頃は、登録販売者の試験勉強もしていました。


コロナで受けることが出来ませんでしたが(・・;)


勉強した内容はほぼ抜け落ちましたえーん


⭐︎⭐︎⭐︎