The Icicle Works 『Love Is a Wonderful Colour』/釣り | ジョンとマリィのブログ

ジョンとマリィのブログ

お気に入りの音楽など・・・

紅葉🍁が綺麗なMV

​The Icicle Works

​『Love Is a Wonderful Colour』

MVに🍁が出てきてびっくりびっくり

今の季節にピッタリ!

リアルタイムでは聴いてないような、兄のエアチェック・テープに入っていたような‥‥

1983年の曲なのに、逆に新鮮でオシャレおねがい


The Icicle Works(米国ではIcicle Worksとも呼ばれる[1][2])は、英国のオルタナティブロックバンドで、SF作家フレデリック・ポールによる1960年の短編小説「The Day the Icicle Works Closed」にちなんで名付けられました。[3]彼らは「Love Is a Wonderful Colour」(1983年)でトップ20の英国ヒットを記録しました。(Wikipediaより)






波うお座海へうお座波


今日はジョン氏の久しぶりのお休みおねがい

一緒にどこかに行きたかったけれど、レポートが出来ていませんえーん

1人で午前から釣りに行ってもらいました🎣

ジョン氏からLINEにて釣果報告ひらめき  

大きいねーびっくり


なんのお魚かな?


ブログを書いてる今、ジョン氏は疲れて寝てるのでGoogleレンズで調べてみます♪




やっぱりカサゴですねー🎣


その後はフグとか小さい魚がたくさん釣れた模様⭐︎


瀬戸内海ではタチウオもたくさん釣れるそうなのですが、それには仕掛けが必要なようで(・・;)


追々揃えて欲しいなー✨



今日の海、今まで釣りした海の中で一番の透明度だった模様ラブ  


行きたかったなー船




楽しかったのかな?


16時に海を出発して、帰宅したジョン氏。


カサゴはリリースしたのだそうあんぐり


⭐︎⭐︎⭐︎

私もなんとかレポートひとつ仕上げました泣き笑い


卒業までレポートあとひとつ飛び出すハート


出したのが不合格だったら知らんけど真顔





ジョン氏がポチってたこちらが届きました!ビンテージカラーというネーミングだけで私も欲しくなるキューン 



書き心地も滑らかでしたーニコニコニコニコニコニコ


⭐︎⭐︎⭐︎

美味しい珈琲がお手頃でうれしい! 


LOHACO by ASKULさんから荷物が届きました📦

息子からLINE電話がありました電話笑い

都合をつけて免許取得出来たそう車ダッシュ

早速、運転できる知り合いに付き合ってもらってレンタカーで運転してみたそうです星空

なんか心配ですが、よほど嬉しかったのかなあせるあせる

「これでやっと学校に専念できる!」と言っていましたグッド!ひらめき電球

でも、運転が楽しみな様子の息子アセアセ

「車に乗らなくてもいいでしょ!」と言いそうになったのを堪えました不安もやもや

乗るなら安全運転で!お願い