Laura day romance『花束を編む|making a bouquet』バラ園へ | ジョンとマリィのブログ

ジョンとマリィのブログ

お気に入りの音楽など・・・

亀水中央公園へバラを見に行きました!


まだ咲いていない株もありましたが、綺麗にお手入れされた美しいバラを堪能しました!
























薔薇のアーチはこれからですね♪









さぬきばら会の方々が心を込めてお世話をされているようです!


明日から、ばらまつりが開催されるようです。

会の方が準備をされている様子でした!


ばらまつりin亀水中央公園 のお知らせ

今年4月にオープンしました高松市の亀水中央公園(マンモスプレイパークTARUMI)で第1回ばらまつりを開催します。

日時:2022.5.7(土)~8(日) ・ 2022.5.14(土)~15(日) の4日間

    10:00~16:00 雨天中止

場所: 亀水中央公園   高松市亀水町458-3 マンモスプレイパーク TARUMI       

ばら苗販売、ばらのお悩み相談、ばら栽培教室、ばらが咲いたコンサート(土曜のみ)などを予定しています。公園には旧のばら園、新ばら園を合わせて1600本のばらが植えられています。新ばら園は香りのばらがたくさん植えられていますので、ぜひ香りを楽しみ癒されていただきたいと思っています。1年1年大きく成長していく様をどうぞ優しく見守ってください。きっと素敵な花の女王様になることでしょう。ばら好きにはたまらない癒しのスポットになるよう会員全員で手入れをいていきたいと思います。ぜひ、皆様お誘い合わせてばらまつりにお越しください。

http://rose.boo.jp/sanuki/news/ばらまつりin亀水中央公園%E3%80%80のお知らせ/


花束を編む|making a bouqu

Laura day romance

花束を編む I making a bouquet

2020年にリリースされた1st full album「farewell your town」からおよそ2年ぶりのリリースとなる
今作「roman candles|憧憬蝋燭」は、これまでのLaura day romanceのグッドメロディーを踏襲しつつ、
より繊細な音作りでエヴァーグリーンな要素が加わりバンドとして新たな可能性を感じることができる一作。
ストリーミング限定で配信され多数プレイリストを獲得した「happyend|幸せな結末」「fever」「東京の夜」を含む全13曲収録! 



⭐︎⭐︎⭐︎

話はガラリと変わって‥‥

こちらの岩牡蠣、昨年購入していただきましたー。

夢のような時間でした。

とても美味しかったですニコニコ

一年がはやいなびっくり



私は浜崎水産さんのオンラインショップで購入しましたニコニコ