大島うどんさんに行きました! | ジョンとマリィのブログ

ジョンとマリィのブログ

お気に入りの音楽など・・・

大島うどんさんに初めて行きました!


ちょっとお出汁をトレーにこぼしてしまいました💦


店内はこじんまりとしてアットホームな雰囲気に包まれていました。


初めての訪問でしたが、店員さんが優しく声をかけてくださりリラックスできましたニコニコ


姉妹店の「手打麺や 大島」さんに伺った際に、たくさんの方が食べておられて気になったコロッケ!


なめらかでめちゃくちゃ美味しかったですラブ


ナスの天ぷらも揚げたてびっくりマーク最高びっくりマーク

 

お出汁もドストライクでした飛び出すハート


常連さんが「まいど!」と入店されて、久し張りの生「まいど!」に萌え萌えしましたー爆笑

  

あと、レジではなくて店員さんの電卓によるお会計もノスタルジックでよかったですおねがい




⭐︎⭐︎⭐︎


大島うどんさんの周りをお散歩🚶‍♀️🚶🚶‍♂️


なんて言う柑橘かな?


紫蘭とジャーマンアイリスの競演


お名前は?紫色が綺麗


⭐︎⭐︎⭐︎


昨日、Amazonさんからこちらが届きました♪



本当に「とろん」としてました!

お肌にも馴染んで良かったですウインク



最近、手がガサガサですえーん

冬じゃないから油断してました!

気に入って2個目をお店で購入していたこちらが活躍してますニコニコ


こちらのピーチティー🍑の香りがとっても好きラブラブ



⭐︎⭐︎⭐︎


昨日はバラ園で暑かったので、涼やかな羽織に使えるブラウスが便利だなーと思いました。

調節出来るコーディネートだと安心します音譜  


ゴールデンベアさんで色々探してみましたビックリマーク









私はこのブラウスを着ていきました♪
中にTシャツを着てしまむらで買ったリュックを背負ってバラ園にいたので暑かったですグラサン

服を撮るの難しいですねー


⭐︎⭐︎⭐︎