John Waite 『Anything』 | ジョンとマリィのブログ

ジョンとマリィのブログ

お気に入りの音楽など・・・


John Waiteさんの新曲、『Anything』がリリースされていたんですね♪



変わらない歌声と精力的な活動、嬉しいです😊


⭐︎⭐︎⭐︎


昨日の出来事をひとつビックリマーク


度重なる引越しに耐え、酷使されたカラーボックスの上に置いていたDAISOのカレンダーが、カラーボックスと壁の隙間に落下びっくり泣


かろうじて5月は残りましたー爆笑


ちなみこのカレンダーです口笛

(画像はお借りしました!)


神経質な私。


その事で色々大変だったり、家族や周りの人に嫌な思いをさせてると思います。


でも、残念なことにめんどくさがり屋でもある。


すぐに拾うにはカラーボックスにぎっしりと本が入っていて重くて、どかすのが面倒。


「6月になったら拾おう」


と思った自分にドン引きしましたーグラサン



⭐︎⭐︎⭐︎


この前ジョン氏とは初めて行ったスーパーで買ったピザ🍕


税抜き450円の2割引えー


パンみたいな生地も、お味も最高でしたーおねがい


こちらのスーパー、豚もも肉の切り落とし肉もお買い得で美味しかったので、2人で買い物に行く時は絶対に行きたいスーパーになりました。


紅茶も切らしたのでこちらも購入ニコニコ

食事の時にもいただいてます♪




こんな商品もあるのですね!



早く働いていろんな紅茶試せるようにしたいです口笛


⭐︎⭐︎⭐︎


引越しの慌ただしさのまま、寄せ植えにしたセンデット・ゼラニウムちゃん


今、花盛り!


香りもそれぞれ素晴らしいラブラブです。

ちょっと窮屈ですねー。これでは。

お花が落ち着いたら植え替え検討案件ですなひらめき電球


いま6:15


朝勉強スタイル確立せねば!












持ってないのまだたくさんありすぎるびっくり


収集癖のある私には危険なカテゴリーだな。


ハーブゼラニウム センデットゼラニウム