『Happy Christmas(War Is Over)』The Alarm | ジョンとマリィのブログ

ジョンとマリィのブログ

お気に入りの音楽など・・・

The Alarm
『Happy Christmas(War Is Over)』




このところ、グッと寒くなりましたね(>_<)
冬だから、当たり前といえば当たり前ですが・・・寒暖の差はきつかったです(^_^;)

街は、クリスマス゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 一色ですね~。我が家も、11月からツリーを飾っておりました(-^□^-)

クリスマス気分を盛上げるために、この曲はいかがでしょうか音譜

クリスマス定番ソング、ジョン・レノンの『Happy Xmas (War Is Over) 』を・・・



大好きなThe Alarmのカバーで☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

もう、10年以上も前でしょうか。クリスマス・シーズンに、このThe Alarmバージョンがラジオから流れてきました。この曲をカバーしてるアーティストがたくさんいる中、ラジオでかかることの少ない大好きなバンドのクリスマス・ソングを聴くことができて、夢心地でした゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

こちらのべスト・アルバムに入っています。
Standards/Alarm

Amazon.co.jp