UP BEAT | ジョンとマリィのブログ

ジョンとマリィのブログ

お気に入りの音楽など・・・


『Kiss In The Moonlight』     UP BEAT

今年の夏、実家に帰省した際に中学生のころに買った洋楽やBOΦWYのレコードを、自宅に持って帰りました(結局、飾るスペースもなくてクローゼット行きとなりましたあせる)。その中に、思いがけない1枚がΣ(゚д゚;)

それは、UP BEATのアルバム『Inner Ocean』(1987)でした。
シングル『Kiss In The Moonlight』は後藤久美子主演ドラマ「同級生は13歳」の主題歌みたいですが、ドラマの内容は全く覚えていません・・・f^_^;。でも、このドラマがきっかけでアルバムを買ったのは間違いないです(・・。)ゞ。
もっと、ブレイクすると思っていましたが、残念ながら1995年に解散したそうです(:_;)
今聴いてみると、いかにも80年代っぽいアレンジですが、好きな曲でした!!

inner ocean(紙ジャケット仕様)/UP-BEAT

Amazon.co.jp