アメンバーと最近の外食と共にお友達やこれからの楽しみなど♪ | diary

diary

なんとな~く過ぎていく日々をわすれない為に
再婚アラフィフ夫婦二人暮らし、時々一人暮らしの息子
cafe、サスペンス映画・007・社会派ミステリー・コメディetc、登山、JAZZ、美容、食器、料理、時々仕事してます❤︎ mbtiは istp

先月もう読まれてないかなって方々アメンバー外させて貰ってますわたしごときですみませんショボーン


さて、去年から新大久保率高め

てことで、まずは韓国料理の人気店ONNA


動画🎥



こちらネオンキラキラなお店

で、これランチメニューおにぎりみたいなの手袋はめて握ったり面白かった!



ココちゃんとMちゃん九州の血が濃いメンバー

まぁ話しだすと職場の話から恋バナ、夫婦の話あれやこれや止まらない笑

この3人の時は子供ネタは全くでない生ビール




そしてまた別の日
新大久保は意外にもネパール料理の名店があちこちあるんですよねー

まだ2店舗(アーガンとセクワガル)
しか行ってないけどどちらも、料理美味しい、店内広めで落ち着く、飲み放題付き←びっくりする程リーズナブル

動画🎥



特にセクワガルは4人以上でもボックス席ゆったりしてて飲み物もたくさんあってオススメかな生ビール




昨日は去年から仲良くさせて貰ってるSちゃんと昼飲み@ベトナム料理🇻🇳


ベトナム料理やタイ料理は夫が好きじゃないので女友達としか行く機会なくてうれしい!


ワイン飲も!と話してて途中から白ワイン白ワイン白ワイン

バインセオが想像の2倍大きかったよ指差し



姪っ子の就職祝い何がいいか?年頃のお嬢さんがいるSちゃんにリサーチしたら、あれはもう古いみたいだとか、デパコスのコスメは間違いないだとか


やはり生の声を聞いてるから的確ー口紅アイシャドウ


Sちゃんとは子供の話も多い、シングル時代経験してて理解しあえるからかも♪


で、2次会は四文屋へ〜

いや正確にいえば3軒目か気づき


途中2人で共通に読んでる有名ブロガーさんにLINEしたり笑いつか3人で飲みましょうラブラブ


帰りの電車では珍しく寝てしまって気がつくと

湘南と反対の赤羽駅!やっと乗り換えたらまーた寝ちゃって何駅も乗り過ごすという滝汗




早速、Diorでマキシマイザーの03番

どんなリップにも合わせられて控えめなキラキラが女子高生はテンション上がるはずとBAさんがゆーてました


を高校生になるミーコへ




Miss Diorブルーミングブーケのロールオンタイプの香水を姉のRちゃんへ就職祝いに


+スタバのカードつけるつもり♪



ヘアコロンもあって迷ったラブラブ


そういえば最近ボトックスデビューした。←PC仕事が多くて気がついたら眉間に皺がよってるので眉間と肩に


今日で5日目だけど眉間にシワよせてって言われても全く動かせなくてとてもよい気づき


美容医療ダントツ、ボトックスが人気なのしみじみ分かった感じ。ちなみに眉間に皺がよらなくなると精神的に安定したり鬱にも効果があるんだとか!鶏🐓が先か卵🥚が先か?みたいなやつか!でもなんかわかるかも。。更年期の人にもオススメ


湘南美容🏥にて眉間3,500円✍🏼




5月は、金剛商店メンバーのM&Mちゃんがうちの近所に飲みにくる、冬以来楽しみ笑い


後半は、福岡のMさんとご近所のAさんとで金剛商店ルンルン


6月は25年近くなる?仲のTOTOシャンとこれまた金剛商店と翌日は都内か鎌倉か遊ぶ予定でイエローハーツ


6月は息子の大阪遠征にメンバーママと観光かねて行くし最近遊びすぎててヤバい滝汗飛行機



宣伝秘密また載ってる、今度はsteady

石原さとみさんの次の頁気づき



それでは、また〜{emoji:146_char3.png.むらさき音符}