四角オレンジごあいさつ四角オレンジ

当店は、ママのためのバーチャル喫茶店コーヒー
リアルでは聞きにくい真剣なお悩みから些細な疑問まで
本音で楽しく雑談できる場となれば嬉しいです!

  • アメブロ店では、主にInstagramのストーリーズで開催したアンケート結果をまとめてます
  • アンケートのお題リクエストはマシュマロから気軽に送ってねポスト(匿名受付、ジャンル不問)
  • 過去記事(アンケート)の検索はこちらからサーチ
\ブログのフォロー大歓迎/

フォローしてね

Amebaに登録していない方もOK

 

 

サムネイル
 

こんにちは!
ママ喫茶ぽてこアメブロ店
担当のあやです。

 

 

前回はこちらの記事を更新しました。

 

 

 

 

 

どんな入院バッグを使おうか迷っている方は

ぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

今回のテーマは、こちら下差し

 

 

産前最後の美容院は
いつ行った?

 

 

昨日の記事の続きですニコニコ

 

 

 

産後初めての美容院についてはアンケートをとったところ、

「産前最後はいつ行くべき?」とフォロワーさんから

質問がありましたおねがい

 

そこでインスタのフォロワーさんに

アンケートをとってみた結果を共有します!

 

 

 

⬇︎フォロワーさんからいただいた相談内容⬇︎


逆に産前最後の美容院はいつ行ったか気になります!

もう生産期だけど行ったほうが良いですかね?


 

 

 

 

 

 

\結果はこちら/

 

 

妊娠9ヶ月が産前最後の

美容院だったという方が多いですねニコニコ

 

 

いただいたコメントも

紹介させていただきます。

 

 

 

 

そうそう、シャンプーの仰向け、辛いですよねガーン
 
あと、薬剤が臭くて気持ち悪くなったし、
足もむくむし腰も痛いしで散々でした昇天

 

 
マイナビには、「妊娠中期のうちに済ませておく」
とありました↓
 
 
体調がいいと思っていても、予想外のことが起こるかもしれないので
余裕を持って行っておくと安心ですねにっこり
 

 

以上!今回もたくさんの回答をありがとうございました。

 

 

当ブログはリンク・リブログ大歓迎
ぜひまわりのプレママさんやママ友に
シェアしていただけるとありがたいです💕

 

 

こちらの記事もどうぞ

 

・ 本日の当ブログ人気記事ランキングはこちら(スマホ限定)

 

出産に向けておすすめのヘアスタイルを教えて!先輩ママの回答はこちら

 

妊娠中何キロ太った?ママたちにリアルな本音をアンケート