サムネイル
 

こんにちは!
ママ喫茶ぽてこアメブロ店
担当のsonicです。

 

 

前回はこちらの記事を更新しました。

 

 

 

みんな悩むことは同じですよね泣き笑い

こちらの記事もあわせてご覧ください♡

 


 

 

今回のテーマは、こちら下差し

 

 

偏食っ子のために
栄養補助食品あげてる?

 

 

偏食がひどいと栄養が偏るのでは?

と心配になりますよね悲しい

 

 

そこで思いつくのが

栄養補助食品

 

 

 

最近ではお子さんでもOKな

栄養補助食品はたくさんありますが

みなさんそういったものを

あげているのでしょうか??

 

 

 

そこでインスタのフォロワーさんに

アンケートをとってみたので

結果を共有します!

 

 

 

⬇︎フォロワーさんからいただいた相談内容⬇︎


2歳半、イヤイヤ期で偏食!栄養補助で購入してるものありますか?オススメはありますか?


 

 

 

 

 

\結果はこちら/

 

126名の方は「あげてる」との回答でしたびっくり

 

 

 

それでは、具体的にどのようなものを

あげているのか?聞いていきましょう。

 

 

 

今回もたくさんの回答をありがとうございました。

 
 
フォローアップミルクや子ども用のサプリ
青汁などがおすすめとのことでしたねウインク
 

 

また、インスタでも大人気のサジーは

子どもだけでなくママも一緒に

飲めるところがいいですよね照れ

 

 

ちなみに今なら30日分を

たったの500円でお試しできます!

 

詳しくは↓こちらからどうぞ。

 

 

当ブログはリンク・リブログ大歓迎
ぜひまわりのプレママさんやママ友に
シェアしていただけるとありがたいです💕

 

 

こちらの記事もどうぞ

 

・ 本日の当ブログ人気記事ランキングはこちら(スマホ限定)

 

2歳半の息子、保育園では食べるのに家では食べない...これってあるある?

 

イヤイヤ期っていつ落ち着いた?アンケート結果はこちら

 

 

 

ママ喫茶ぽてこ本店はこちら

 

 

 

↓全部無料!妊産婦さんのお得情報まとめ

 

 

↓人気記事一覧

 

 

 

 

\ 記事をお探しの方へ /

 

喫茶アメブロ店内の

記事検索はこちら

 

フォローすると

更新を見逃さないよ!
 

フォローしてね

 

Amebaに登録していない方もOK