サムネイル
 

こんにちは!
ママ喫茶ぽてこアメブロ店
担当のsonicです。

 

 

前回は赤ちゃん返りの対策について

お届けしました。

 

 

 

赤ちゃん返りの実際の様子など

具体的なエピソードも紹介していますので

ぜひチェックしてみてくださいね!

 


 

 

今回のテーマは、こちら下差し

 

 

保育園では食べるのに
家では食べない問題!

 

 

保育園では給食を食べるのに

家では全然食べないってこと

ありませんか???真顔

 

 

 

そこでインスタのフォロワーさんに

 

家では全然食べない子って

どれくらいいるのか?

 

アンケートをとってみたので

結果を共有します!

 

 

 

⬇︎フォロワーさんからいただいた相談内容⬇︎


2歳半の息子保育園でご飯は完食するのに家では全然食べません。みんなそんなもんですか、、?😖


 

 

 

 

 

\結果はこちら/

 

 

なんだ〜どこも同じなんですね!

泣き笑いウチダケジャナカッタ

 

 

 

いただいたエピソードを

ご紹介します☟

 

 

 

家ではなぜ食べてくれないのっ!?!?

 

 

って思う気持ちはありますが泣き笑い

 

給食で食べてきてくれるなら

とりあえず様子見するしかなさそうですね。

 

 

 

※もちろんあまりにも偏食が続くようなら

専門家にご相談ください。

 

 

 

以上!今回もたくさんの回答をありがとうございました。

 

当ブログはリンク・リブログ大歓迎
ぜひまわりのプレママさんやママ友に
シェアしていただけるとありがたいです💕

 

 

 

こちらの記事もどうぞ

 

・ 本日の当ブログ人気記事ランキングはこちら(スマホ限定)

 

離乳食を食べてくれない場合の対策とは?詳しくはこちら

 

キャラクターもののおもちゃって正直どう思う?アンケート結果

 

 

 

ママ喫茶ぽてこ本店はこちら

 

 

 

↓全部無料!妊産婦さんのお得情報まとめ

 

 

↓人気記事一覧

 

 

アメブロ店内の記事検索はこちらから
フォローすると更新を見逃しません
↓↓

フォローしてね