サムネイル
 

こんにちは!
ママ喫茶ぽてこアメブロ店
担当のsonicです。

 

 

前回の記事では先輩ママたちが
ヘビロテした「授乳インナー」について

調査してみました。

 

 

 

1番使いやすいのは授乳ブラ or 授乳キャミ?
それともユニクロのブラトップなどで
代用するママが多いのか?

 

気になる方はぜひ前回の記事も
合わせてチェックしてみてくださいね😊

 


 

 

今回のテーマは、こちら下差し

 

 

おすすめの「授乳ブラ」

 

 

 

現在、授乳中のママさんから

「授乳キャミが合わないので、おすすめの授乳ブラを教えてほしい」

 

というリクエストをいただきました。

 

 

 

そこで今回は、フォロワーさんに聞いた

【おすすめの授乳ブラ】をご紹介します。

 

 

 

⬇︎フォロワーさんからいただいた相談内容⬇︎


はじめまして。

現在完母で3ヶ月の子供を育てています。

 

授乳ブラについて教えていただきたくメッセージさせてもらいました!

 

クロスオープンタイプのキャミソールを使用しているのですが夜間などずれてしまい、パジャマが濡れてしまうのでブラタイプに変更を検討しています。

 

ユニクロのブラトップは胸が小さいためかペロンとめくると授乳中にずり上がってきてしまい上手く出来ませんでした。(肩紐をずらしたらなんとかいけますが、毎回肩紐までずらすとなると大変なのと、前開きタイプの服じゃないと肩紐までずらせません💦)

 

ナイトブラや授乳ブラを探してますが種類がありすぎるのと、お値段もそれなりにするものが多いので気軽に買えず…

 

おすすめの授乳ブラを教えてください。


 

 

 

 

 

→ぽてこさんおすすめの授乳ブラはこちら

 

 

 

フォロワーのみなさんに
おすすめの授乳ブラを聞いてみたところ…

 

「ワコール」と「モーハウス」が人気でした✨

 

 

 

 

 

 

いただいたコメントも見てみましょ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、今回もたくさんの回答をありがとうございました。

 

 

 

授乳ブラとして売られているものは

ワコールやモーハウスが人気でしたが…

 

viage(ビアージュ)のナイトブラを授乳ブラとして使っている方も多かったです!!

 

想像以上に大人気でびっくりしましたびっくり

 

 

 

意外にもぐいーっと伸ばせるようなので

気になった方はぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

 

以上、今回の記事が参考になれば嬉しいです💕何かありましたら、お気軽にコメントください💁‍♀️

 

→メンバーおすすめ授乳ブラ一覧はこちら

 

 

当ブログはリンク・リブログ大歓迎
ぜひまわりのプレママさんやママ友に
シェアしていただけるとありがたいです💕

 

 

 

【関連記事】

 

 

 

こちらの記事もどうぞ

 

● 本日の当ブログ人気記事ランキングはこちら(スマホ限定)

 

●【無料】本当に必要なものだけをあぶり出せる「出産準備リスト」ダウンロードはこちら

 

● 縦抱き授乳はやりやすいって本当?アンケート結果はこちら

 

 

 

ママ喫茶ぽてこ本店はこちら

 

 

 

↓全部無料!妊産婦さんのお得情報まとめ

 

 

↓人気記事一覧

 

 

アメブロ店内の記事検索はこちらから
フォローすると更新を見逃しません
↓↓

フォローしてね