サムネイル
 

こんにちは!
ママ喫茶ぽてこアメブロ店
担当のsonicです。

 

 

前回は↓こちらの記事をお届けしました。

 

 

 

母乳を与えると謎の不快感に悩まされている方がいましたら、それってもしかして「ディーマー」と呼ばれる症状かもしれませんよ?

 

心当たりのある方、ぜひ前回の記事を

参考にしてみてくださいね!

 


 

 

 

今回のテーマは、こちら下差し

 

 

フォロワーさんに人気の
ハイチェア決定戦

 

 

 

離乳食初期は抱っこやバンボなどで
与えていたという方も、10ヶ月ともなれば
 

そろそろ本格的にベビーチェアを用意しようかな?

 

という時期ですよね!

 

 

 

そこで今回は、フォロワーさんに聞いた

人気のハイチェアをまとめてみました指差し

 

 

→ローチェア編はこちら

 

 

 

⬇︎フォロワーさんからいただいた相談内容⬇︎


10か月の男の子のママです。ハイチェア悩んでいます。おすすめ教えてください!


 

 

 

 
今回、人気のハイチェアを調査してみたところ…
 
大和屋の「すくすくチェアシリーズ」が
ダントツで人気でした✨

 

 

 

ちなみに以前、子供が勝手に抜け出しにくい
ベビーチェアを調査してみた際にも、
↓このセーフティチェアベルトをつけるといいよとおすすめしていただいたので

 

 

 

迷ったら、すくすくチェアシリーズで間違いないでしょう☝️
 

 

 

実際にいただいたコメントもご紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




以上!今回もたくさんの回答をありがとうございました。

 

 

やはり、大和屋のすくすくチェアシリーズは
大人気でしたね✨

 

ちなみにすくすくチェアにはスリムタイプもありますので、ダイニングテーブルの大きさに応じて選ぶことをおすすめします!

 

 

 

 

 

 

 

他にも支持を集めたのは、ハイチェアの定番

ストッケの「トリップトラップ」や

 

 

 

5点ハーネス付きで抜け出しにくい
「ビヨンドジュニア」も人気でしたよ。

 

 

 

 

以上、今回の記事が参考になれば嬉しいです💕何かありましたら、お気軽にコメントください💁‍♀️

 

→メンバーおすすめベビーチェア一覧はこちら

 

 

 

【関連記事】

 

 

 

 

当ブログはリンク・リブログ大歓迎
ぜひまわりのプレママさんやママ友に
シェアしていただけるとありがたいです💕

 

 

 

こちらの記事もどうぞ

 

● 本日の当ブログ人気記事ランキングはこちら(スマホ限定)

 

● 離乳食を食べてくれない!それでもバランスよく出すべき?アンケート結果はこちら

 

● 小さくするのは逆にNG!離乳食の丸呑み対策まとめ

 

 

 

ママ喫茶ぽてこ本店はこちら

 

 

 

↓全部無料!妊産婦さんのお得情報まとめ

 

 

↓人気記事一覧

 

 

アメブロ店内の記事検索はこちらから
フォローすると更新を見逃しません
↓↓

フォローしてね