サムネイル
 

こんにちは!
ブロガー喫茶ぽてこアメブロ店
担当のsonicです。

 

 

前回は↓こちらの記事を更新しました。

 

 

 

おむつのサイズアップの時期って
結構悩みませんか??滝汗

同じような悩みのある方、
前回の記事もチェックしてみてくださいね!

 


 

 

 

今回のテーマは、こちら下差し

 

 

いつまで続いた?「産後のガルガル期」

 

 

 

以前、産後のガルガル期エピソードについて
お届けしましたが…
 

 

 

ところで産後のガルガル期は、


いつまで続く人が多いのでしょうか?びっくり

 

 

 

産後1ヶ月?それとも、半年くらい?

 

 

 

そこで今回は、


産後のガルガル期はいつまで続いたか?


アンケート調査の結果をご報告いたしますニコニコ

 

 

 

 
結果はこちら

 

 
産後1ヶ月くらいで
落ち着く方が多いのかな?と思いきや
 
これまた、きれいに結果が
分かれました泣き笑い
 
 
 
ということは、いつ頃落ち着くのか?は
個人差があるってことなんでしょうね😅
 

 

下矢印いただいたコメントはこちら下矢印

 

 

産後1年以上、続く方もいる一方で

ガルガルがなかったというママもびっくり

 

 

 

とはいえ、旦那さんが協力的でも
ガルガルしてたというママもいらっしゃったので

 

産後にガルガルしてしまうのは、やむをえない現象のようです魂が抜ける

 

 

 

以上、今回もたくさんの回答を
ありがとうございました。

 

 

↓こちらの記事も面白いので、ぜひ!!

 

 

 

 

当ブログはリンク・リブログ大歓迎
ぜひまわりのプレママさんやママ友に
シェアしていただけるとありがたいです💕

 

 

 

こちらの記事もどうぞ

 

● 本日の当ブログ人気記事ランキングはこちら(スマホ限定)

 

● 出産後、旦那にしてほしいことってある?産後妻たちの本音を集めてみた

 

● 旦那と教育方針が合わない!これって大丈夫?詳しくはこちら

 

 

 

本店でベビーグッズ購入ガイド公開中

 

 

↓全部無料!妊産婦さんのお得情報まとめ

 

 

↓人気記事一覧

 

 

アメブロ店内の記事検索はこちらから
フォローすると更新を見逃しません
↓↓

フォローしてね