まだまだ続く!キレイな高原歩き!

 

こんにちは!
今回も美ヶ原を歩いたときのYAMA歩日記です。
 
前回までの記事はこちら!
  





 
 
 
 
 
牛さんたちとの出会いと
豊かな自然で北海道を思い出し・・・
 
あったかいほくほくした気持ちで
引き続き美しい高原を歩きまくります!
 
 

 

 

 

 
 

ひろびろー!
開放感抜群だあ♪
 
 
 
 
 
牛さんのお次に出会ったのはポニーちゃん。
近付いてきてくれた!
 
 
 
 
 
イワツバメ(大群)
 
飛ぶたびに ヒュン!! ヒュン!! って風切り音がして
めちゃかっこよす
F1レベルですごいスピードで飛び回ってた!
 
 
 
 
 
時間もお昼近くなり。
雲雲が取れて、
ちょっとずつ遠くの景色も見えるようになってきたよ
 
 
 
 
 
本日3つめのピーク。
牛伏山へ向かいます!
 
 
 
 
 
お。ふたたび。
 
 
 
 
 
うしーず。
 
 
 
 
 
山頂げと。
めちゃくちゃまっしろー
 
 
 
 
 
牛伏山から道の駅に行ってみます
 
木道好き。
歩くたびに ポンポン って音鳴るから心地よい♪
 
 
 
 
 
先生「はい。この表、テストに出るぞー」
ぼく「!?」
 
 
 
 
 
道の駅の展望台より。
すごーい良い景色♪
 
 
 
 
 
いい景色まんきつ!
道の駅から美ヶ原に戻るよー。
 
ここもイケメン階段あり!
 
 
 
 
 
かの有名なビーナスラインの横を歩けるなんて!
 
っていうか、ビーナスラインの標高って
はちゃめちゃに高いんだね…
 
 
 
 
 
雲がすごくとれていたので
再び牛伏山の山頂に立ってみた!
 

とうとう全貌を現す美ヶ原高原!

 
「ほんとにうつくしーーーーーーーーー!!」( ゚Д゚)!!
 
 
 
 
 
すごくすごくイイ景色!
 
ではこれから午前中のリベンジ!
王ヶ頭と王ヶ鼻からの景色をもう一度見に行くよ!
 
 
 
 
読んでいただきありがとうございます。

以下クリックしていただけますと励みになります♪

↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 軽登山・トレッキングへにほんブログ村