すっごくキレイな高原歩き

 

こんにちは!

今回も美ヶ原を歩いたときのYAMA歩日記です。


前回までの美ヶ原の記事はこちら。

 

美ヶ原といえば

山頂からの景色ももちろん楽しみだったけど

それよりも楽しみだったのは、高原歩きとその雄大な景色!

 

昨年10月に、霧ヶ峰高原を歩いてから

ぶわあああああああああああ( ゚Д゚)

って、周囲の景色を見渡しながら歩ける高原歩きが

とんでもなく楽しくて気持ち良くて。

 

天候も回復に向かってくれてる中、

のんびり楽しめました

 

 

 

 

 

きたよー!
目の前に広がる高原景色!
 
どんどん雲が晴れていって
景色の全貌が明らかに…!!
 
 
 
 
 
しかも道まで歩きやすい!
 
 
 
 
 
天気よくなった
 
 
 
 
 
 
すんごーく広くて
すんごーくきれいな草原景色が広がってます
 
 
 
 
 
うしーずのみなさん
 
高原に立つ牛の背景は青空。
はじめて見る構図にわっくわっく!
 
 
 
 
 
シュタタタタタタタタタタタッ........!!!
 
ダッシュで駆け出す牛たち
 
気持ち良さそー
 
 
 
 
 
振り返ると王ヶ頭が見えます
 
モンサンミッシェルみたいに見えるのは気のせい?
 
 
 
 
 
ハート型の青。
 
キュンです♪
 
 
 
 
 
豊かな自然と牛って。
 
北海道かよ( ゚Д゚)
 
と、思わずつっこみたくなったけど。
ここはちゃんと長野です。
 
まだまだ続く美ヶ原高原!
どんどん歩いていくよー!