● 「感想は最近のがよいでしょうか?」の答え。完璧な感想をいただいたら何度でも使おう♪

こんにちは、アメブロコンサルの石川聡です。

お客さまからいただいた感想って、賞味期限があるのでしょうか?

原則、ありません。

無期限でつかえます。

2~3年前の感想であっても、それが使える内容ならまったく問題ないです。

あなたのサービスをうけたら、どのように良くなったのか。などが丁寧に書かれていたら、ときどき使いましょう。


お客さまの感想は1回でおわり。と思い込んでいる人もいますが、そんなことはありません。

何度でも、繰り返して使えますからね。

とびっきりな感想を使い続けている人は、私の知り合いにもいます。

「最近、もらっていないので書けません」

という人もいますが、手持ちにあるものは、どんどん使うこと。

あっ、使うと言っても内容がスバラシイものを選んでくださいね。

あなたの成功を全力でサポートしています

あなたがブログ運営ですべきことがほとんど書かれています

未来のお客さまが集まるアメブロの仕組みづくり
教室・サロン・お店・カウンセリングであなたがお客さまから選ばれる先生、エステティシャン、オーナー、カウンセラーになるブログづくり講座

アメブロ活用法ブログ講師:石川聡
090-9310-1160

お客さまが集まるアメブロの教科書
未来のお客さまが集まるアメブロ活用講座
3ヶ月で理想のお客さまが集まるブログづくり
あなたのブログの魅力を見つけるブログ診断!
ブログづくりと仕事の悩みがその場で解決
魅力が3倍!ブログのデザインとヘッダー作成
お客さまの声
お問い合わせ
メール satoshi.vw@gmail.com
電話 090-9310-1160

東京、神奈川、埼玉、千葉、大阪、愛知、北海道、三重、静岡、京都、和歌山ほか全国からご相談を受けています。集客やお客さまの心をつかむコツが身につく。

アメブロやブログ、ワードプレスを使い未来のお客さまが集まる仕組づくり。ファンを増やし申し込みが入るブログが完成します!