● 売れている人に共通していることがコレ!実例の紹介と実際にやってみせること

こんにちは、アメブロコンサルの石川聡です。

まず、売れていない人に多い傾向。それが、抽象的で一般的なお話しだけで終わるパターン。

まるで、まとめサイトのように、一般論や概要の説明だけでおわる。そこには具体的なことに触れていないし、見せてもいない。という大きな特徴があります。

なので、売れない。

(ということに、ご本人は気づいていない)


では、売れている人ってどうだろうか。

もっとも共通していることは、事例があること。実際に、みせることで伝わります。

ことわざで、百聞は一見にしかず。ってありまずが、具体的に事例をみせて紹介しているんですよね。売れている人や人気のブロガーさんは。

1日のアクセスが、10000の人と、20の人とでは、ほとんどの場合この指摘どおりです。

アクセスが多い人って、事例の紹介などが多いんです。

アクセスの少ない人は、なんか「どこにでも書いてあるような一般論とか表面的な概要だけ」なんですよね。


このブログでの繰り返しご紹介している、元美容部員の和田さん。



彼女の動画は、具体的に事例をみせて、実際に「こうすると、こんなふうに変わりますよ」ってのをふんだんに見せて紹介しています。



それを順番に動画で進行しているので、観ている方も100%理解し、参考にできるので、登録をするんです。

登録をすると、メールで新しい動画がアップされたときに通知がきますので、新しい動画をチェックしてくださる。

なので、半年ほどで、60万人もの人が登録をするという、スゴイことになっているわけです。

ちなみに、ユーチューブで広告を入れているので、毎月の広告収入は100万の単位です。数百万にいくんじゃないかな。


ところで、あなたはどちらのタイプに近いかな。

売れているタイプの人?それとも、売れていないタイプの人?

「う~ん、自分では分からない」

という方は、私に直接聞いてもらっても良いです。

「良くしたい」という気持ちと行動する意思があれば、かならず改善されますよ。

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