休み。 | ブログ男子。のブログ

ブログ男子。のブログ

毎日なんかしら更新します♪

今日は日曜なので休みでした⤴️⤴️


特にすることないけど一緒に飲みに行った先輩がパチンコに行くということで一緒に移動🚗💨


パチンコ屋で降ろしてからはカッパのズボンが裂けて履けるけど恥ずかしいのでワークマンにカッパ買いに行きました🎵


安いのもありましたがなんか普通で



他を探してたらかっこいいの発見💡

値段は1000円違いますが黄色×黒の組み合わせか全身オレンジか…

迷った挙げ句買ったのは


こっちにしました😁


パチンコ打ってる先輩から

この店出らんけん帰る❗

って言われ迎えに行ったんですが移動するのに30分近くあり向かって着きそうになったときに電話があり

すまん当たった😜

って言われ駐車場にいます。

って伝え店内見に行ったんですが…


出てましたね💦💦

車でスマホいじってて時間潰して終わったらしく悪いと思ったのか昼から焼肉奢ってくれました😁

夾竹園。


メニュー。



特選カルビ定食。


普通に美味かったですね😋

肉が美味しくごはんがおかわり無料なのも俺的にはありがたい😊

帰りにはコンビニに行きなんとかこいつら見つけました🎵

日本全国47都道府県ハピろー計画!第2弾。

盛りすぎ!たまごサンド。


盛りすぎ!チョリソーソーセージパン

盛りすぎ!チャーシューマヨネーズおにぎり



これは全て俺の夜ごはんとなりました😄