出張7日目。 | ブログ男子。のブログ

ブログ男子。のブログ

毎日なんかしら更新します♪

昼ごはんに見たことないこれ食べました😋

ファミマル

味仙本店監修

台湾ラーメン。

大辛って書いてありましたが全然でしたね😖

夜ごはんはほっかほっか亭に行き美味そうなこれ注文しました💡

肉野菜炒めヤンニョムチキン弁当。

右上の画像では5個ヤンニョムチキンがあるけど左下の画像は3個。


この画像も3個。


実際の弁当も3個でしたが絶対俺みたいに騙されているやついますよね😵


まぁ冷静に考えたらヤンニョムチキン5個入ってて肉野菜炒めが入って600円は安すぎですよね😅

感想はヤンニョムチキンの味好きなんでいいですね😁

ただ5個入と思っていたのが3個入だったのでちょっと悲しい気分になりました😫