出張6日目。 | ブログ男子。のブログ

ブログ男子。のブログ

毎日なんかしら更新します♪

今日も雨の影響でこの時間に終わりました⤴️⤴️

勤務時間バイト以下やん(笑)


ホテルに戻って近くのほっともっとに行き注文したのは

肉野菜炒め弁当大盛。


なんか最初食べた時にすごく美味しいと感じて食べてますが作り手の問題なのか味が変わったのか最近はそうでもないな😖

って思いながらも買ってしまいますね😜

夜はホテルのすぐ近くにある

海鮮K-3

ってとこに行きました💡


お品書き。


食べかけ(笑)


刺身の盛り合わせ
はも天
ブリのあら煮

食べました😋

美味しかったんですが刺身はカウンターの近くに氷の上に乗った魚を捌くで見た目はいいですがあんま冷えてなくそこはマイナスポイント😵

食べ終わってからはスナックに行きました🎵


名前で選ぶしかなくLIONKINGは貸切で入れず行ってみたいと思いながら入った店は…


すなっく 圭


チャーム。


これだけ気になったので食べた😊

東京限定

うまい棒 シナモンアップルパイ味。


初めて食べましたが美味しいですね⤴️⤴️

年齢は20代30代40代70代とキャストに幅が広くて誰が行ってもよさそうですね😁

話はまぁぼちぼちでしたがスナックの人達ってほんと歌上手いですよね😆

どこ行っても下手な人に当たったことないですが一緒に行った先輩も歌う感じ全然しないのに歌っていたのにもびっくりしたし声がよくて焦ったわ😓

人って見かけによらずわからないものですね😅


ドリンクも500円と良心的な価格設定のためこれはまた連れて行かされそうやな(笑)