マイ・レボリューション2 | Looney Tunes and Merry Melodies

Looney Tunes and Merry Melodies

アンダーグラウンド低音職人の音楽バカ日記です

Looney Tunes and Merry Melodies-my revolution 2.jpgmy revolution 2.jpgmy revolution 2.jpg

Tokyo Sicks主催のライヴに行ってきたよ!


顔出してもすぐに居なくなる事でおなじみの私です。(苦笑)


ってかまあそれはさ

次の日が早いとか帰ってからやる事があるとかいろいろあるんだからさ。


あんま突っ込まれると余計人前に出なくなるんで、その辺はそっとしといてください。


そんな事はともかく


楽しい夜だった!

主催のTokyo Sicksはバッチリキメてくれたし、

一個前に出たキャラメルパンチも最高だった!


大好きな曲を一発目に持ってきてくれたから嬉しさも倍増!


しかし一発目の鎖が観れなかったのは残念…

仕事明けだったからね。


でも久々に会えただけでも嬉しいって言ってくれた


そんな心優しいパンクス夫妻が大好きだよ!


そして沢山の仲間に会えて嬉しかった!


今年の締め括りのイベントとしては最高だったよ。




誤解を招かないようにハッキリ書くけど


個人的にいろいろあるから悔しくて速攻帰ってしまうだけです。


すぐに動けるバンドがないからね。


ライヴ決まったって当日まで無事に行えるかわからないバンドとか辛いよ、正直…。


だから何かしら新しい事やるかも。


わからないけどね。


とにかくハッキリ言うけど楽しいだけのバンドなんか別にやりたくない。


しかしそれに賛同してくれるメンバーを見つけるのは難しい。


今日は久々に悔しい思いをしたよ。


楽しかったんだけどね。


でも、こんなブログ引きこもり(?)を優しく迎えてくれる皆様が大好きです。


いつになるかわからないけど

俺が心の底から楽しんで活動できる『オリジナル』のバンドを組めたらいいな。


寂しい男に楽しいクリスマスの夜を提供してくれたTokyo Sicksにはマジで感謝だよ!


ありがとう。


俺はカレー食って帰るわ(笑)

そして0時には予約更新のSoundgardenについての記事がアップされるよ。


そちらもヨロシクです。