久々の再会 | Looney Tunes and Merry Melodies

Looney Tunes and Merry Melodies

アンダーグラウンド低音職人の音楽バカ日記です

昨夜はライヴを見に行ってきました。

そのバンドは
Cindy & THE BEERS

名古屋からはるばるやってきたバンドです。

ここのバンマスであり、ギタリストの
セクシー鬼頭氏とは
もうかれこれ10年来のお付き合い。

出会ったきっかけはVAN HALENのファンサイト
俺は直接やってはいなかったんだけど
兄貴が参加していて、そのサイト主催のイベントが
福岡で行われてそこで初めて会ったんです。

その後、名古屋へ遊びに行ったりして数回会ってたんですが
昨日はホント何年ぶりかで再会できました。

バンドの方は
女性ツイン・ヴォーカルに
トリプルギター、ベース、ドラムという7人編成。
初めて聴く曲ばかりだったけど
どの曲もノレたし最高に楽しいライヴでした!

で、その後は会場の外に出てしばらく談笑。
缶ビールを飲みながらね。

いやー楽しかった!

名古屋を拠点に活動しているバンドだし
そうちょくちょく見に行くことが出来ないから
本当に昨日は足を運んで良かったなぁ~

今度はコチラから名古屋を訪れて
また盛り上がりたいものです。

それにしても
何も食わないで飲んでばかりいたから
帰りはヘロヘロでした。。。

なんだか最近ホント酒弱くなったよーな。。。

いや、きっと暑さのせいだ
暑さのせいで何かやられているんだ
(これじゃ一大事の予感だが…)

まぁ
当の本人は元気ですから
きっと大丈夫です。きっと!

帰り道に食った松屋の豚バラ定食(だったかな)
美味かったなぁ~

で、結局なにも写真は撮ってなかったワケで。。。

会場に行く前の更新でのコレをまた

$Looney Tunes and Merry Melodies-100824_1919~01.jpg

仕事終わったら今夜も飲むかな。

弱くなったと思いつつ
飲みたい願望はあるから
きっと大丈夫!(笑)