昨夜は! | Looney Tunes and Merry Melodies

Looney Tunes and Merry Melodies

アンダーグラウンド低音職人の音楽バカ日記です

やっ!どうも!

本日はお休日をお満喫しているボクです。

いやー今日は良い天気ですなー

まさに夏日だね!夏日!ねぇ!?

さっきまでちょこっと出かけておりました!
こんな天気のいい日は外出しなくてはね!

たとえ二日酔いでも!!(笑)


というワケで

昨夜は若者の街(笑)、渋谷まで行ってました。

ライヴを見に行っていたのですが

その前に一緒に行く約束していたNeEdLeのベーシスト、okuさんと渋谷駅前にて待ち合わせ。

合流した後一服しながら

ライヴまで時間もあるし、、、

という事で居酒屋へ!

二人で色々な話をしながらビールを呑みまくっていると
携帯に着信が!

TOKYO SICKSのアップライトベーシスト王子君からだった!

という事で合流し3人で時間まで呑んでおりました!

いやー良く呑んだなぁ~

そんな1コマを盗撮(笑)

$Looney Tunes and Merry Melodies-100616_2052~01.jpg

iPhoneユーザーの二人。
何だかこうやって見ていたら
俺も欲しくなってきたよーな(笑)

という事でいろいろと話しながら呑んでいると
気がつけばライヴスタート予定時間の10分前くらい!

ヤベェ!といそいそとお店を後にして会場のサイクロンへ。

間に合った!というかかなり押していたので良かった。

昨日のお目当てのバンドは
キャラメルパンチ

しばらく地下に潜って曲作りやレコーディングに明け暮れていたようだけど
今回は実に3か月ぶりのライヴ!

久々に観たけど格段とパワーアップしてたなぁ!

ギター・ヴォーカルの石井ユージ氏は
ヤッパリ熱い!!

しかしながらステージの時間が短くて
あの曲も、この曲もやってないじゃないか!
ってな感じだったのは正直あるけど
新曲とかも演奏する為には泣く泣く削らなくてはならない状態であるだろう。
あの曲が聴きたい!この曲が観たい!
ってなったらまた次回のライヴに駆けつければイイって事だからね!

でもやっぱりそれだけライヴ映えする曲が多い
というかやっぱり曲がカッコイイんだよね!
何度も聴きたくなる感じというか。

久しぶりに観て、やっぱ好きだなーって思ったよ、キャラメルパンチ!

そしてTAKE FREEのCDが置いてあったので
貰ってきたは良いのだが

$Looney Tunes and Merry Melodies-100617_1440~01.jpg

以前貰ったのと同じ内容だった。。。

でもここに挟んであったフライヤーに

$Looney Tunes and Merry Melodies-100617_1441~01.jpg

メッキしてまで輝きたくねぇ!!!

このありがたいお言葉をいただけただけでも良かった!

昨日のライヴを皮切りにまたライヴもコンスタントに行うみたいだし
これからがまた楽しみだよ!

しかも9月には自主企画のライヴもあるようだ!

コレはぜひとも駆けつけなくてはね!

いやー良い刺激と元気をもらった夜でした!

さて、これからベースでも弾くかな!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Tokyo-VH LIVE

☆TOBBY☆ presents
『80's Rock Night!!』


$Looney Tunes and Merry Melodies-80’s ROCK NIGHT!!

7月18日(Sun.)

沼袋SANCTUARY
$Looney Tunes and Merry Melodies-map0002.gif


OPEN 17:00/START 17:30

TICKET:前売り¥2000/当日¥2500(+¥500 1Drink)


もしくは+¥1500にて飲み放題!

イベントのHPはコチラ↓
☆TOBBY☆ Presents
Special Live Show



共演:MAX's VALU[as Journey]
BurnDenBerg[as VANDENBERG]
msg★[as MSG]


TOKYO-VH WEBSITE

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇