ショックだ、、、 | Looney Tunes and Merry Melodies

Looney Tunes and Merry Melodies

アンダーグラウンド低音職人の音楽バカ日記です

いつもお世話になっているブロガーさんのところで知ったのですが
SlipknotのPaulが亡くなったらしい。。。

デマであって欲しいといろいろと調べてみたけど
コチラのサイトで記事になっていた↓

slipknot-metal.com

38歳という若さなのに。。。
死因などはまだわからないようだ。

俺はSlipknotの初来日を観ているし
とてもショックだよ。。。

♪Left Behind(LIVE)


REST IN PEACE

今後Slipknotはどうなっていくのかな。。。

ドラマーのJoeyはMurderdollsの活動を再開させるらしいし
現在はRob Zombieのバンドでドラム叩いているし。

それにCoryとJamesによるプロジェクト
Stonesourもサードアルバムの製作に取り掛かっているらしいしね。

こんな時期にこんな悲劇があったなんて
ホント残念だと思う。。。