この26日は! | Looney Tunes and Merry Melodies

Looney Tunes and Merry Melodies

アンダーグラウンド低音職人の音楽バカ日記です

Living Colourの来日公演へ行ってまいりますっ!

$Looney Tunes and Merry Melodies-Living Colour

ナント17年振りの来日になるんだねー

今回は去年リリースされた
The Chair In The Doorwayを引っ提げてのツアー。

$Looney Tunes and Merry Melodies-100522_2120~01.jpg

17年前という事はStainをリリースした辺りかな。

前バイト先の人が見に行ったって話を聞いて
かなりうらやましかったよ。

そう、俺は今回観るのが初めてなんですよ!

ヴァーノン・リードのギター!
ウィル・カルホーンとダグ・ウィムビッシュのリズム隊!
そしてコリー・グローヴァーのヴォーカル!
どれも目が離せない!
楽しみだなー!!

俺はStainアルバムが一番好きだけど
今回は新作を中心に聴きこんで
初めて観るって言うのもあるからこれまでのアルバムも
しっかり聴いて備えています!


$Looney Tunes and Merry Melodies-100522_2122~01.jpg

あっ、俺セカンド持ってないや。。。

まぁベスト盤持っているから良いかな。

どんな曲やるんだろうなー
Go AwayやLeave It Aloneはやるかな?
Cult Of Personalityはマストだろうな!

♪Cult Of Personality


♪Pride(Live at Lollapalooza 1991)


♪Go Away(LIVE2007)


いやー

楽しんできますっ
     (°∀°)b


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Tokyo-VH LIVE

☆TOBBY☆ presents
『80's Rock Night!!』


$Looney Tunes and Merry Melodies-80’s ROCK NIGHT!!

7月18日(Sun.)

沼袋SANCTUARY
$Looney Tunes and Merry Melodies-map0002.gif


OPEN 17:00/START 17:30

TICKET:前売り¥2000/当日¥2500(+¥500 1Drink)


もしくは+¥1500にて飲み放題!

イベントのHPはコチラ↓
☆TOBBY☆ Presents
Special Live Show



共演:MAX's VALU[as Journey]
BurnDenBerg[as VANDENBERG]
msg★[as MSG]


TOKYO-VH WEBSITE

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇