マジかよっ!? | Looney Tunes and Merry Melodies

Looney Tunes and Merry Melodies

アンダーグラウンド低音職人の音楽バカ日記です

今夜のLiving Colourの公演
Tシャツとか売ってるかな~と思い色々検索していたところ。

このようなニュースが


5/26 Living Colour@O-EAST 
公演中止のお知らせ



Living Colour Japan Tourはメンバー急病の為中止(延期)となりました。
詳細は入っておりませんが、出発前日の状況でメンバー急病の為ツアーを
中止とさせて頂かざるを得ません。
アーティスト側は出来るだけ早期のリスケジュールを目指しておりますが、
当面多忙な為、延期ではなく一旦中止とさせて頂きます。
つきましては、すでにチケットをご購入済の皆さまには
払い戻しをさせて頂きます。











・°・(ノД`)・°・





まぁ、急病じゃ仕方ないか。。。


とりあえず仕事終わったら
チケットぴあへ行ってきます。。。

♪Living Colour/Funny Vibe(LIVE2010)


あー、観たかったのになぁ~

とりあえず今夜はヤケ酒あおって不貞寝します。。。