人との対話の大切さ | 心と身体を軽やかに…

心と身体を軽やかに…

心と身体をキレイにするメッセージを発信してます。


こんばんは☂️



☘️ご訪問ありがとうございます☘️


今日は午後から雨☂️でした。


冷たい雨☂️とはいえ 
雪になるほどの寒さではないので 
まだいいんですけどね。


毎日過ごしてると
時間の流れにのって 1日を
終えます。



自分だけ
時間⏰が止まる訳もなく。




そうこうしてると 
気づきを得ることも
疎かになることしばしばな
私。





思考がとっ散らかると
自分の内側が 見えなくなります😥


けれど 『誰かと話す』と
 





『あれ⁉️今 気づいた‼️』って

いうことに出くわします。



ノート🗒️に向かって 自分の内側を

書き出すこと。掘り下げること。




これも大切ですが

  


誰かと話してる時に 

わかることも然り‼️





ひとりでは 見つけられないことが

みえて 『はっ‼️』とする。





そんな体験が出来るように

人と会話する❣️




明日も また誰かと話そ👍😊





☘️あなたは最期を迎えるとき
あー楽しい人生だったなぁ。
って言える人生送ってますかー?☘️

 

 

 

あなたの知らないあなたに出会う セフィロトカラーセラピー

60分 ¥7000

 

数秘鑑定  40分 ¥5000

 

運気鑑定 40分 ¥5000

(運気鑑定書付 プラス ¥1000)

 

チャクラ診断 40分 ¥5000

 

さとう式リンパケア (スタイルアップ・フェイスケア)揉まない 押さない 引っ張らない サワサワと撫でるケア
 

40分 ¥5000

 

ソティルケア 身体を整えるイオン水によるボディケア (小顔 スタイルアップ)

 30分 ¥5000

 

セフィロトカラーセラピー  運気鑑定 チャクラ診断は対面でもzoomでも対応させて頂きます

 ※津市 鈴鹿市 四日市市 松阪市 桑名市などなど三重県内の方で対面ご希望の方はお声掛けください

  

 

ご連絡はこちらへどうぞ💁‍♀️