おはようございます😃

☘️ご訪問ありがとうございます☘️


3月に入りました。
昨日 高校生活を卒業された
皆さんおめでとうございます👏


そして、支え続けてきたご家族の皆様
お疲れ様でした。
おめでとうございます❣️



我が家の子供たちの卒業式 ずいぶん前に済ませておりますが 懐かしい思い出です。



娘の卒業式は、なんとなく😅

朝 髪飾りを 
つけて出かけていった娘ですが
式の時には 髪飾りはなかったです。

注意されたそうで😖

以前は いろいろ校則もあって。
今は少し緩いのかなぁ?



息子の高校卒業式は 鮮明に覚えています👍


子供たちが最後に合唱をしたのです。


岡村孝子さんの
『夢をあきらめないで』

その曲を聴くと
今でも涙が出てきます。
私の中で香りと曲は
鮮明に『そのとき』を思い出すツールになってます。


ツールといえば
セフィロトカラーセラピー®️
あなたを紐解くツールです。





このように 23枚の色のカードから

9枚を選び 碁盤の目のように配置する。


色と配置から

読み解いていきます✌️

数秘やチャクラも織り込みながら

 

このツールを使って あなたを

紐解きます👍




一度 体験してみませんか?😊

あなたとお会い出来ることを

楽しみにしてます☘️

 


 


 

 

 

 

☘️あなたは最期を迎えるとき
あー楽しい人生だったなぁ。
って言える人生送ってますかー?☘️

 

 

 

あなたの知らないあなたに出会う セフィロトカラーセラピー

60分 ¥7000

 

数秘鑑定  40分 ¥5000

 

運気鑑定 40分 ¥5000

(運気鑑定書付 プラス ¥1000)

 

チャクラ診断 40分 ¥5000

 

さとう式リンパケア (スタイルアップ・フェイスケア)揉まない 押さない 引っ張らない サワサワと撫でるケア
 

40分 ¥5000

 

ソティルケア 身体を整えるイオン水によるボディケア (小顔 スタイルアップ)

 30分 ¥5000

 

セフィロトカラーセラピー  運気鑑定 チャクラ診断は対面でもzoomでも対応させて頂きます。

 

  

 

ご連絡はこちらへどうぞ💁‍♀️