一泊二日 高野山の旅③ | 心と身体を軽やかに…

心と身体を軽やかに…

心と身体をキレイにするメッセージを発信してます。

おはようございます

🌿ご訪問くださりありがとうございます🌿

昨年の秋🍂に 高野山へ行ったお話。

途中放置でした😖


はい!二日目に 高野山に向けて
お宿を出発しました。



このお宿はお水が有名らしく 
無料でいただけます。



このお水を飲んで ご病気が
改善されたとか お客様の
感想が お宿に貼ってありました。


 

 さぁ!高野山大門





 ホントにお天気が良かったから写真が

キレイに撮れました。



ここから 散策です。



次に向かったのは


壇上伽藍




 

空の青さと朱色のこの建造物が

目に眩しいくらい映えて👍



高野山金剛峯寺





ご本尊 弘法大師


そしてここで豊臣秀吉が自刃したとのこと

順路に沿って 各お部屋を見て回ってたとき

ふと 耳👂に手をやると

さっきまでつけていたはずのイヤーカフが無い‼️

(さとう式のおしゃれカフ)



えー、どこで落としたんだろう🥲




順路通り回って

出口に来なければいけないのに

途中で落としたかもしれないから

逆走して入り口まで戻りました

マナー守らず ごめんなさい🙏


しかし、見つからず。




そして来た道を戻ると 

なんと‼️石台のところに

置いてもらってありました😭




誰かが見つけてわかるように

置いてくれたんだと思います

見つけておいてくださった人

ほんとありがとう💕



そして みんなが

『昨日のおみくじ 見て見なよ‼️

なんて書いてあったんやろ?』と言うので

見ると



『早く出る 物の間』

とありました😲

出たよ出てきた!







わぁ!恐るべしおみくじ‼️


このおみくじ


『大吉』‼️‼️‼️

やったんよ。

おみくじっていつまで効果あるんやろ?





お昼🕛は


角濱ごまどうふ 金剛懐石





お上品だけど ひとつひとつのお味が 

染みてて 美味しかったです



外国の方も多かったですよ💕


すてきなお店でした🌿







☘️あなたは最期を迎えるとき
あー楽しい人生だったなぁ。
って言える人生送ってますかー?☘️

 

 

 

あなたの知らないあなたに出会う セフィロトカラーセラピー

60分 ¥7000

 

数秘鑑定  40分 ¥5000

 

運気鑑定 40分 ¥5000

(運気鑑定書付 プラス ¥1000)

 

チャクラ診断 40分 ¥5000

 

さとう式リンパケア (スタイルアップ・フェイスケア)揉まない 押さない 引っ張らない サワサワと撫でるケア
 

40分 ¥5000

 

ソティルケア 身体を整えるイオン水によるボディケア (小顔 スタイルアップ)

 30分 ¥5000

 

セフィロトカラーセラピー  運気鑑定 チャクラ診断は対面でもzoomでも対応させて頂きます

 ※津市 鈴鹿市 四日市市 松阪市 桑名市などなど三重県内の方で対面ご希望の方はお声掛けください

  

 

ご連絡はこちらへどうぞ💁‍♀️